ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 平沢

こんばんは!

 

今日は2ヶ所でファンダイビング!

ビギナーチームはリクエストで西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

S__21602309

 

到着したらすぐにセッティング!

 

S__21602311

 

久々のダイビング楽しむぞ~!

 

G0010001

 

 

2Diveかけて東からヘッドランドまでゆっくり泳ぎながら周ってきました!

ミドリイシゾーンはモリモリ成長中です!

 

G0030008

 

 

その隙間にトノサマダイやトゲチョウチョウウオの赤ちゃん達がいました!

 

 

G0040009

 

 

各所でクマノミは見れるんですけど、まだ赤ちゃんの姿はないですね。。。

 

 

G0080022

 

 

薄っすらと見える土管はラスボスみたいなぼんやり感で笑いました!

 

 

G0090026

 

 

そのラスボスにはたくさんのハナダイ達が集まってて、とっても華やか!!

 

G0130033

 

 

ゆっくりと3週くらい周遊!笑

 

 

G0140036

 

 

ゴンズイボンバーに出会って~

 

 

G0160043

 

 

ソラスズメダイガーデンへ

 

 

G0170049 G0180051

 

 

イシモチぐっちゃり船底も!

 

G0220068

 

 

ヘッドランドの台車にはミナミギンポ!

みんなが今日イチ萌えてました!

 

 

G0240075

 

 

ムツやアジがのんびり泳いでると思きや。。。

 

 

G0310094

 

 

勢いよくイサキベイビー達が流れ込み~

 

G0370153

 

パニック状態のタカベが続いてきて~

 

G0350140

 

暴走族登場!!

 

G0330121

 

30匹くらいのカンパチの群れは圧巻でした!

 

G0330108

 

 

温かい青い潮に癒されて今日は終了です!

 

G0300092

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月も楽しんで行きましょう!

 

G0050013

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る