ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ファンダイビング IN 赤沢

こんばんは!

今日もとっても暑い一日となりました!

 

今日は2カ所で2コース開催です!

ベテランチームは神子元島へハンマーヘッドシャークを狙いに!

アドバンス講習チームと通常ファンダイビングチームは東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

S__20971549

 

天気も良く穏やかで最高のコンディション!!

 

アドバンス講習チームは今日はフォトグラファー!!

カメラの使い方を覚えてから準備開始!

 

S__41836599

 

撮るイメージを掴んだら、船に乗船して出航!!

 

GOPR0792

 

みんなでロープ潜降!

 

GOPR0794

 

思い描いた構図になるようにバシバシ撮りまくります!

 

GOPR0802 GOPR0803

 

 

もちろん昨日練習しまくった中性浮力も復習します!

 

GOPR0808

 

ハナダイの根ではキンギョハナダイがスゴーーーーーーーーイ!

 

GOPR0800 GOPR0799

 

 

ヤキモチ焼きのイシダイのダイちゃんがみんなの視界に・・・笑

 

GOPR0810

 

ほんと・・・かまってちゃんなんだから!!

ソラスズメダイとキンギョハナダイの彩りコラボで癒されまくり!

 

GOPR0801 GOPR0798

 

 

たくさん撮って、泳いで最高のダイビングでした!

 

 

GOPR0805

 

 

アドバンス講習チーム・ファンダイビングチーム

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__41836597

 

これで世界で通用するダイバーになりました!

スキルアップも兼ねてガンガン潜っていきましょうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る