ブログブログ

ツアーブログ

オープンウォータースクール 初日!

こんばんわ~

あつしです‼

 

みなさんメリークリスマス!

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

サンタさんは来ましたかぁ~?

 

さて、今日は2カ所で2コース開催でした!

僕はオープンウォーターの初日を担当させて頂いて、伊東のマリンロードさんへ!

326氏はアドバンス講習の為IOPへ

 

本日から3日間頑張ってくださるのは、おかゆ&あーちゃん

朝から眠たい目を擦りながら学科講習!

DSCF7199

 

真面目に受講して頂いたので、見事合格!

第一段階クリア~

DSCF7200

 

お疲れ様でした~!

お昼休憩を挟んで~午後からはプール講習!

DSCF7202

 

セッティングのやり方覚えて~

器材背負って、バディチェックの完璧!

DSCF7203

 

基本スキルから練習!

IMG_9635

 

緊急時の対処法もバッチリ!

DSCF7208

 

センスを問われる中性浮力のフィンピボットも余裕!

DSCF7209 DSCF7210

 

じゃ~二人でバチッと中層で止まっててね~!

ハイチーズ!

DSCF7211

 

(;゚Д゚)・・・・・あ・・・・・あ~ちゃん・・・・

逆っ~~~!

 

と爆笑スキルを拝見させて頂きました( *´艸`)

 

 

〆は深場に降りて~

DSCF7214

 

 

残圧の確認!

DSCF7215 DSCF7217

 

スキルも完璧にこなせて、優秀な生徒達!

明日からの海洋実習も楽しく講習しましょ~ね~!

 

最後にお迎えに来てくれた326チームと合流してハイチーズ!

IMG_9637

 

マリンロードさんの凄すぎるイルミネーションバックによさこいポーズで!

おかゆ&あーちゃんまた明日も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る