ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール ㏌ 平沢

こんばんは!

今日は2カ所開催でファンダイビングチームはリクエストで西伊豆のポイント井田へ。

オープンウォーター講習最終日は西伊豆のポイント平沢へ行ってきました!

 

朝はぽつぽつと雨が降って気温も28℃と肌寒かったですがあっという間に晴れて最高なダイビング日和になりました~

 

line_oa_chat_220821_145906

 

 

最終日にもなればセッティングは完璧!

 

DCIM100GOPROGOPR0663.JPG

 

 

ブリーフィングを済ませたら~

 

line_oa_chat_220821_145903 DCIM100GOPROGOPR0666.JPG

 

 

最終日! 元気に行ってきます~♪

 

DCIM100GOPROGOPR0668.JPG

 

 

浅場の濁りがずっ取れなかった平沢でしたが…

お! 久々に下へ続くロープが見えました!

 

DCIM100GOPROGOPR0669.JPG

 

 

水面スキルを終わらせたら~

 

DCIM100GOPROGOPR0685.JPG DCIM100GOPROGOPR0682.JPG

 

 

今日はホバリングの総仕上げです!

呼吸を整えて浮いたり沈んだり~

 

DCIM100GOPROGOPR0671.JPG

 

 

良い感じになってきましたね♪

 

DCIM100GOPROGOPR0674.JPG

 

 

中性浮力を意識したまま泳ぐ練習!!

 

DCIM100GOPROGOPR0676.JPG DCIM100GOPROGOPR0691.JPG

 

 

全てのスキルが終了したので余った時間でプチファンダイビング!

浅場ではクロホシイシモチを見つけたり~綺麗な貝殻を探したり~

 

DCIM100GOPROGOPR0701.JPG DCIM100GOPROGOPR0673.JPG

 

 

大きなハナミノカサゴに会えたり!!

 

DCIM100GOPROGOPR0699.JPG

 

 

たくさん泳いできました~

もちろんオープンウォーター合格です♪

 

DCIM100GOPROGOPR0697.JPG DCIM100GOPROGOPR0696.JPG

 

 

3日間本当にお疲れ様でした!

次回はアドバンス講習でお待ちしております( *´艸`)

 

line_oa_chat_220821_145857

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る