ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール ㏌ 平沢

こんばんは!

今日は8月19日。バイクの日だよ~とハイエースが行っていました!

そんな今日はオープンウォーター講習初日で平沢へ行ってきました~

昨日までの強風も落ち着き穏やかな海況となりました!

 

今日からご参加頂くのは4名の学生さん!

3日間宜しくお願いします~

 

 

line_oa_chat_220819_173055

 

 

器材の使い方やセッティング方法の説明をしたら器材を背負ってバディチェック~

重たい器材もバディと支え合いながら背負えました!スバラシイ

 

DCIM100GOPROGOPR0613.JPG DCIM100GOPROGOPR0616.JPG

 

 

スノーケル&レギュレーターで呼吸の練習をしたらスキルを行いましょう~!

 

DCIM100GOPROGOPR0620.JPG

 

 

レギュレーター系にマスク系から!

 

慣れるまで何度も練習しました~

これで明日の海洋も完璧ですね♪

 

DCIM100GOPROGOPR0623.JPG DCIM100GOPROGOPR0627.JPG

 

 

緊急時の対応も落ち着いて出来ました!

 

DCIM100GOPROGOPR0629.JPG DCIM100GOPROGOPR0631.JPG

 

 

最後は深度を落としてフィンピボット&ホバリングの練習!

呼吸を整えて浮いたり~沈んだり~

 

DCIM100GOPROGOPR0636.JPG

 

 

ホバリングは明日明後日で仕上げていきましょうね!

明日も引き続き宜しくお願いします~♪

 

DCIM100GOPROGOPR0640.JPG

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る