ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は北東の風が強めに吹いてたので、体感気温がとっても寒かったぁ~

でもでも元気もりもりでダイビングしてきました~!

 

今日はまったりのんびり井田へ~

今日のゲストは~

初☆ドライのこっちゃん&NEWカメラセットのシオリ~

IMG_3003  IMG_3001

 

 

元気っ子達は朝からワイワイガヤガヤ!

賑やかでいいですね~!

 

到着したら早速セッティング!

DSCF7160

 

完璧に準備を終えたら行ってきま~す!

DSCF7161

 

こっちゃんは初ドライと思えない程のスキル!

お二人にはお二人のペースで写真を撮りまくってもらいました~!

DSCF7178 DSCF7182

 

水中生物は昨日のブログとほぼ同じですが、今日の作品を~!

 

ヒラメフライングや~

DSCF7177

 

南方種のヘラヤガラ幼魚

DSCF7174

 

 

地味な南方種のアオハナテンジクダイ

DSCF7170

 

 

フライングクマドリちゃん

DSCF3665

 

シオリワールド

今日はクリスマスにちなんで

クリスマスワームと英名の付いてるイバラカンザシ

DSCF3678

 

こちらもクリスマスイルミネーションをイメージできるハネウミヒドラ

DSCF3627

 

 

カメラセットも新しくしてなかなかの仕上がり!

大島で更なるシオリワールド出してきてね!

 

残圧ギリギリまで楽しんで今日は終了!

DSCF7165

 

 

 

遅めのランチの為にサクッとお片付けして、クリスマスツリーポーズでハイチーズ!

DSCF7186

 

 

今日は寒かったので、温かいうどんでも食べようという事で~

本場讃岐うどんのことひらへ

DSCF7189

 

 

お店の入口にガッツリ貼ってある、ここの店主の叫び。。。

DSCF7190

 

 

冷えた体を温める鍋焼きうど~ん!

DSCF7192

 

 

いっただきま~す!

DSCF7191

 

美味しく頂きました~!

腹を満たしたら、LOGつけ~

DSCF7193

 

 

こっちゃんがどうしても食後のデザートが食べたいって言うもんで~

DSCF7195

 

 

こっちゃんいつもいつもありがとうございます!

DSCF7198

 

 

という事で、終始女子トーク満載のわいわいツアーとなりました!

 

シオリ&こっちゃん

朝早くから潜り納めにご参加頂きましてありがとうございました!

また来年もわいわいダイビングしましょ~ね!

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る