ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ

今日は2チーム編成でご案内!

 

今日もポツポツ雨が降っていたので、ウエットスーツに着替えてからセッティング!!

 

GOPR0002

 

 

穏やかな海況で最高ですね!

楽しんで行きましょう!!

 

 

GOPR0003 GOPR0004

 

 

初のバックロールエントリー!

 

 

GOPR0005

 

 

耳抜きもとっても上手!!

どんどん降りて行きましょう!

 

 

GOPR0006

 

 

浅場は少し濁りもありましたが、水温25℃

 

G0015660

 

 

快適に潜れるゾーンを泳いでいると~

 

大きなイズヒメエイ!!

 

G0155734 GOPR0032

 

 

少しずつ深度を落として行くとヒンヤリゾーンへ!!

 

 

G0035667

 

 

ハナダイパラダイスが広がっていて

キンギョハナダイやナガハナダイ!!

 

レア種だとミナミハナダイやアサヒハナゴイなんかも見れました!

 

G0045675

 

 

似てる魚シリーズでテングダイとミギマキ!!

皆さんは違いが分かりますか~?

 

G0075686

 

 

モヤモヤとサーモクラインが出てきててその差は8℃!!

 

 

G0105699

 

 

ゴンズイやクマノミも見れて~

 

 

GOPR0011 GOPR0029

 

 

密漁ゴッコまで!!

 

GOPR0015 GOPR0009

 

 

美味しそうなイセエビまで・・・

 

GOPR5726

 

 

カメちゃんがいたのか、いなかったのか・・・笑

 

 

という感じで楽しい時間はあっという間!!

最高のダイビングとなりました!

 

G0125716 GOPR0018

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また近いうちにお待ちしております!

 

line_oa_chat_220805_173323

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る