ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

道中は滝のような雨が降っていましたが、徐々に小雨に!

 

でも濡れちゃうのでウエットスーツに着替えてからセッティング!!

 

G0015477

 

 

初ボートの方もいるので、ゆっくりのんびりと楽しんで行きましょう!

 

G0025479 G0035484

 

 

それでは出航!

今日は北東風に変わったので穏やか!

 

GOPR5485

 

 

初ジャイアントでポーンとエントリー!!

 

 

G0185567

 

 

耳抜きもとっても上手に出来てロープ潜降であっという間に水底へ!

 

 

G0045488

 

 

0番から3番までのんびり水中泳ぎましょ~!

 

 

G0055492

 

 

巨大なウツボやミノカサゴ!!

 

 

G0095520

 

 

ちょっとレアなヒゲダイも!!

 

G0205578

 

タカベやムツに囲まれて~

 

G0085511

 

 

所々にいるキンギョハナダイの群れは華やかで良いですね!

 

G0125530

 

 

すんごい隙間に挟まってたカメちゃんも無事見れて~

長い時間一緒に泳ぐことが出来ました!

 

 

G0225604

 

 

とっても小さいミツボシクロスズメダイ幼魚やイソギンチャクを守ってるカザリイソギンチャクエビ!

クマノミの赤ちゃんもそろそろ登場しても良い頃だな~

 

最後は3番の三角岩根頭のハナダイパラダイス!!

 

G0145550

 

ワイドもマクロもここで1ダイブ行けちゃいそう!!

少し流れがあったので、鯉のぼり安全停止をしながら~

 

G0175566

 

 

かめはめ波やバブルリングを作って遊んで今日は終了です!

 

G0165558

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

初ファンダイビング楽しかったですね!

 

S__17317978

 

 

また来月も楽しんで行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る