ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

昨日までの大雨も上がり、今日はとても陽射しが強い1日となりました。

今日も引き続きの南西風の影響で西伊豆は荒れ模様。

 

という事で東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

S__15368211

 

たまに大きめのウネリが入ってきましたが、それ以外は穏やかな海況!

 

今日からスタートのオープンウォーター講習!

激アツで汗だくになりながら、セッティングを覚えてもらいました!

 

いやぁ~暑かった!!

 

セッティングを終えたらウエットスーツに着替えて準備完了!

暑いからサクサクっと行っちゃいましょう!

 

G0014448

 

 

器材を背負ってプレダイブセーフティチェック!!

バッチリですね!

 

ほな行きましょ~!!

 

G0024451

 

 

まずは足の着くところで色々練習!

本当に初めてですか?というくらいとっても上手!

 

 

G0034455

 

 

レギュレーターやマスクの基本スキルも何一つ苦なくクリアー!

 

 

G0044457

 

 

緊急事態の対処法もバッチリだ~!

 

 

G0054464

 

 

中性浮力もバランス取りながら、呼吸のコントロール!

 

 

G0114484

 

 

良い感じだから、ホバリングも~!

 

G0094477

 

あと2日で仕上げちゃいましょう!

 

お店に戻ってきてから眠たい目を擦りながらお勉強!

 

S__15368213

 

 

という感じで、今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

明日も引き続き楽しみながら頑張りましょう!

明日は寒さに勝てるかなぁ~?

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る