ブログブログ

ブログ

写真を撮るコツを学びましょう!

こんばんは!

 

今日もオープンウォーター講習延期の影響で引き続きノーゲストなのでお店番!

 

最近カメラを始めた方が増えてきたなぁ~

沢山色んな質問が出てくるなぁ~

って思いましたので、大人気コースのお知らせです!

その名も・・・『Photographer』

 

写真を上手く撮りたい方へのコースです!

下記の項目に一つでも当てはまる方は受けてみては如何ですか?

 

●カメラを使い始めた

●雑誌に出てるような写真を上手に撮りたい

●思うような写真が撮れない
●ピントが上手く合わない
●カメラの使い方がわからない

●色が全然綺麗に出ない
●白飛びしてしまう
●レンズやストロボを買ったけど上手く使いこなせない
●外付けのワイドレンズを使ってみたい
●外付けのストロボやライトを使ってみたい
●一眼レフカメラを使ってみたい

まずは陸上でお持ちのカメラの使い方を覚えてもらったら、
個々の撮りたい写真のイメージの写真を撮るために撮影機材をセッティング

あとは水中で撮影するのみ。。。。。。。。。。。

IMG_5630

 

 

ここまでは良くあるダイビングショップの講習!
Ohanawithはここからが違うんです

 

①このコースを受けて頂く方には、

必要な撮影機材全て無料レンタルします!

*カメラの使い方を習得するコースとなります。

ご自分のカメラでご参加頂く事をお勧め致します。

 

ワイドな写真が撮りたい方はワイドレンズ
IMG_0427

 

海では必ず必要な光量源のストロボや
IMG_0426

ライト
IMG_0425

一眼レフを使ってみたい方
IMG_0429

ただでさえちゃんと撮れないのに、こんな機材まで使えこなせないよ・・・
なんて思ってる方は大間違い!

ストロボやレンズの使い方はとっても簡単‼
ちゃんとした使い方を知らないから上手に撮れないんですよ!
一度使い方を覚えてしまえば、むしろ機材を使ったほうが撮りやすい

DSC_0121

 

②Ohana  withの『Photographer』の最大のポイント!


水中で撮り方も細かく教えます!
はじめにイメージしてもらった構図に近づくように実際にアドバイス!

ピントを合わせる距離とか、ストロボのライティングも実演
基本テクニックを覚えるまで教えます

ワイドの写真や

DSC_2672

 

地形や

DSC_2235

 

マクロまで

DSC_0021

こんな感じでとにかく撮影テクニックを学んで頂きます!
落ち着いた環境での撮影をしたいので、ビーチポイントです!

しかも超少人数制
インストラクター1名に対して2名まで!
③講習終了後にはフォトグラファーとしての証を発行します!

SP_dup_Blue

 

この『Photographer』の気になるお値段は。。。

2Dive ¥19,800

 

料金に含まれるもの

・通常の2ビーチダイブ料金

・PADI 認定Cカード申請料

・レンタル器材代

 

含まれないもの

・集合場所までの交通費

・食事代

・申請用写真代

 

 

今すぐ受けなくちゃ~!

このコースを受けて大好きな被写体をバシバシ撮れるようになりましょう~!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る