ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

台風の影響で連日続いた猛暑も一旦お休み。

今日は湿度が高いですが、涼しく過ごしやすい陽気となりました。

 

今日からスタートのオープンウォーター講習は東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

S__12566538

 

 

徐々に押し寄せて来る台風の力も少しづつ強くなってきてます!

時折大きめのウネリに体を揺らされます!

 

時間帯で雨には降られずに講習スタート!

セッティングから一生懸命覚えます!

 

S__12566536

 

 

ウエットスーツに着替えて器材を背負います!

今日はバディーと協力し合いながら装着!

 

 

G0010001

 

 

背負えたらプレダイブセーフティチェック!

しっかりチェックしましょう!

 

GOPR0005

 

 

楽しみながら頑張るぞ~!

 

 

G0020010

 

 

まずはパシャパシャ泳ぎます!

バランスとって泳ぐの難しいですね~!

 

GOPR0012

 

 

何度も繰り返し練習した潜降!

上手になってきました!

 

 

G0070038

 

 

基本スキルバッチリ出来ました!

 

 

G0080043

 

 

緊急事態の対処法もバッチリ!

 

 

G0030015 GOPR0018

 

 

呼吸のコントロールして中性浮力も良い感じ!

明日仕上げちゃいましょう!

 

 

G0060034 G0100048

 

 

初めは少し緊張もしたけど、楽しく練習出来ました!

 

 

G0110053

 

 

最後は疲労ダイバー曳行で足の筋肉を追い込んで終了です!

 

 

GOPR0042

 

 

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

明日も引き続き頑張りましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る