ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんは!

 

台風の動きが気になる感じになってきましたね~

 

2022-07-03_20h40_20

 

今日はまだ大きな影響もなく潜り終えれました!

今後の動きに注目しないとですね。

 

そんな今日も講習チームとファンダイビングチームに分かれて2カ所で開催!

 

ファンダイビングチームはリクエストで東伊豆の赤沢へ

講習チームは昨日に引き続きで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

幻想的な富士山!

ぼんやり見えるのも風情があって良いですね!

 

S__12410889

 

 

午後から風が吹いてくるのと台風のウネリが入り始めてるので、サクサクとセッティング!

 

今日で最終日なので、間違えも無くバッチリです!

 

S__12410890

 

 

ウエットスーツに着替えて器材を背負います!

 

 

G0023971

 

 

今日も1人で背負えましたね!

すごい!

背負えたらプレダイブセーフティチェック!

 

 

G0033975

 

 

最終日頑張りましょう!

 

 

G0043979

 

 

今日も耳抜きバッチリ!

今日はホバリングで呼吸と姿勢を意識して頑張ります!

 

 

GOPR3991 GOPR3985

 

 

初めはバタバタしてましたが、徐々に慣れてきて良い感じに!

 

G0053980

 

みんなで一緒に泳ぐ練習も!

 

G0154042

 

 

少し遊べる余裕も出てきて~

 

G0114020

 

ハナミノカサゴやアオリイカ産卵も見れちゃいました!

 

 

GOPR4076

 

 

やる事全て終えて、オープンウォーター講習閉幕です!

 

3日間大変お疲れ様でした!

なかなか過酷なコンディションでしたが、とっても上手に潜れるようになりました!

 

 

S__12410883

 

 

これから色んな海を覗いて見てください!

またお待ちしております!

 

ご参加頂きましてありがとうございました!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る