ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

なんと!!!

本日梅雨明け宣言出ちゃいました!!

今年の梅雨・・・って・・・笑

 

という事で、連日続いてる快晴!!

少し風波がありましたが、リクエスト通り西伊豆の井田へ行ってきました!

 

S__11436037

 

 

暑い…

暑すぎる・・・

 

ササっとセッティングしちゃいます!

 

 

S__11436041

 

 

ドライスーツはもうサウナスーツ!

まだドライで潜る方はお着替えお忘れなく~!

 

パチャパチャと火照った体と頭を冷やしてから出発!

 

G0150078

 

 

梅雨が明けて夏になったから、気分は夏!

元気いっぱいに入ったけど、海は未だ春・・・

 

濁りでスッキリしないし、深度を落とすと寒い・・・

 

 

G0010004

 

 

巨大な生物リクエストももらっていたので、特大のコロダイ!!

 

 

G0040017

 

 

巨大なトビエイもGET!!

トビエイの下にはミニミニヒラタエイも!

 

G0070031

 

ホシテンスがウロウロ~

 

P6270948

 

 

キサンゴがお気に入りなのか、ウロウロしてるベニハナダイ!

この深度で見れるのは良いですね!

 

 

P6271007

 

 

オキナワベニハゼやシリウスベニハゼ!

 

 

P6270996

 

 

ウツボをクリーニングしてたアカシマシラヒゲエビ

ベアでイチャイチャしてたオルトマンワラエビ!

 

 

P6271238

 

 

中型のビゼンクラゲもぷよぷよ!

 

 

G0100046

 

 

もう終わりかけてるホンダワラの森!

 

 

G0190096

 

ソラスズメダイが映えます!

 

 

G0200102

 

 

こちらも終わりかけてるアオリイカ産卵!!

 

 

G0140073

 

 

見れて良かったですね!

 

G0130067

 

という感じでガッツリ潜って今日は終了です!

 

S__11436039

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

貸切の井田楽しかったですね!

また来月も楽しんでくださいね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る