ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から生憎の雨。

気温は低くなかったので寒くはなかったですが、やっぱり雨はヤダぜ( 一一)

 

 

さて、本日のguestは昨夜は飲み会だったのに早起きして潜りに来てくれた

KP&Yuico

 

DSCF7055

 

 

今日はフォトコース!

一眼持ってじぃ~~~~~っくり2本行ってきましたよ~!!

 

準備が出来たら早速行くぜ~

 

DSCF7054

 

 

今日のリクエストはアカオビハナダイ、ハナヤギウミヒドラ・・・、フウセンカンザシゴカイ・・・

 

最近魚よりこっち系のリクエストが人気なのは何故だろう・・・(+_+)

 

 

【LOG】

天気:雨だったり曇ったり

気温:16

水温:20℃

透明度:15m~

 

 

今日は北東の風でベッタリ穏やか。

でしたが、海は2本とも中々の流れが入ってました。

 

流れのお陰でウミヒドラはポリプ開いてくんないし、

ゴカイもユラユラでちょっとキレーにおさえるのは難しかったですね。

 

 

と言うことで、結局待ってる間に魚達を撮ってもらいました~

 

 

それでは2本分ご覧くださ~い。

 

まずは天才KP

 

DSC_1111 DSC_1129

 

DSC_1139 DSC_1193

 

 

DSC_1200

 

 

 

KPは一眼撮影が今回で2度目。

しかも全てマニュアルでの撮影!

 

凄くないですか~!

マニュアルでこの距離でアカオビ撮るなんて・・・・

さすが天才!

 

サラサエビもい~感じ。

 

こりゃ~も~コンデジに戻れないんじゃないかな( *´艸`)

 

 

続きまして~

秀才Yuico

 

DSC_6254 DSC_6230

 

 

DSC_0222

 

 

少なっ!

今日は調子が出なかったみたいなんで仕方なし。

 

 

写真はないですが、クマドリカエルアンコウヒメニラミベニハゼのアイドル達は健在ですよ~!

 

 

も~浅場でも撮りまくってくれちゃう2人。

 

IMG_9432

 

 

KPそろそろ・・・

 

 

IMG_9434

 

 

もう漏らしちゃいそうなんですけど・・・

 

 

と、ガッツリやってきました。

 

 

水面休息ではPOPしたり~

 

DSCF7052

 

映画部で情報交換したり!

 

で~

で~~~

 

次に観るべき映画を携帯にメモってるKP。

見せてもらったら~

 

DSCF7053

 

マイケル・『ジェー』・フォックス

マット・『デ』ロン

 

デズニーランド的な・・・ おばちゃんかって( *´艸`)

マット・ディロンだし。

 

的な感じで天才KPに大変笑わせて頂きました。

 

 

帰りは最近多い丸亀へ

 

DSCF7060

 

激うま『釜揚げシラス丼』して~

 

DSCF7062

 

 

JJでは予想はしてましたが、カツアゲされて~

 

IMG_1210[1]

 

帰って来ました~

 

 

道産子KP、Yuico、今日は有難うございました。

KPは今日で伊豆半島潜り納め。

今年最後は年末大島で楽しみましょうね

 

DSCF7058

 

 

 

皆さんも潜り納めお待ちしてます!!

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る