ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日の大瀬崎は終日晴れ〜!

気温が16℃と低かったですが、気持ちのよい1日となりました〜

 

 

さて、今日は久しぶりのMACROマンが遊びに来てくださいました~

 

昨日の爆弾低気圧明けで透明度はそこそこ

 

【LOG】

天気:晴

気温:16℃

水温:20℃

透明度:10m

 

 

今回は特に生物リクエストが無かったため、幾つか被写体をご紹介して色々撮ってもらいました~

 

いつも笑顔のミナミギンポ

 

DSC_0008

 

探すとまだまだ多いアオサハギBaby

 

DSC_0213

 

ミノカサゴBaby

 

DSC_0340

 

ネッタイミノカサゴBaby

 

DSC_0315

 

湾内にはツノザヤ系のウミウシが結構出てるみたいだし、

いよいよウミウシシーズン到来ですね。

 

 

ロングダイブでたくさん撮ってもらいました!

サクっとお片付けして帰りました~

 

MACROマン

朝早くからご参加頂きありがとうございました~!

次回はツノザヤウミウシPHOTOやりましょ~!

 

明日はどこ行こうかな~

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る