ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日もどんより曇り空!

しっかりと厚手で雲の上にも曇って感じですね!

 

今日からスタートのオープンウォーター講習は限定水域で平沢に行ってきました!

 

S__9863175

 

 

ほぼ貸切状態の平沢だったので、超広々と使ってきました!

まずはセッティングから!

 

見た事も聞いた事もない器材をしっかりと覚えて~!

組み上げていきます!

 

 

S__9863173

 

 

器材を背負って~

プレダイブセーフティチェック!!

 

とっても仲良しで終始楽しそう!

見てるこっちまで笑顔になっちゃいます!

 

G0010002

 

 

曇ってる沖縄っぽいビーチから行ってきます!

 

 

G0020007

 

 

慣れない装備を纏って、足場の不安定な場所でフィンを履く・・・

とても大変です!

お互いで協力し合いながら履いていきましょう!

 

GOPR0008

 

 

呼吸の練習!

安定していてとっても上手!

 

GOPR0013 GOPR0015

 

 

基本スキルも問題なし!

昇竜拳リカバリーも大成功!笑

 

 

GOPR0016

 

 

苦手な人も多いですが、マスクもサクッと取れちゃう!

 

G0030018 G0040022

 

 

濁りが入ってよく分からなかったですが、多分出来ていた中性浮力!笑

 

 

G0060027

 

 

緊急時の対処法も出来て~

 

GOPR0011

 

今日やる事終了です!

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

 

また明日も頑張って行きましょう!

 

S__9863176

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る