ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは!

今日は2カ所開催でファンダイビングチームは西伊豆のポイント井田へ。

オープンウォーター講習チームは同じく西伊豆のポイント平沢へ行ってきました!

 

朝は土砂降りでしたが到着したころには止んだので急いで準備しましょう~

 

line_oa_chat_220527_153732

 

 

今日3日間よろしくお願いします~

 

器材の名前や使い方など細かく説明しながらセッティング!

聞きなれないワードばかりで頭がパンクしそうですが頑張って行きましょう♪

 

line_oa_chat_220527_153728

 

 

ドライスーツに着替えて器材を背負いバディチェックをしたら~

 

GOPR0001

 

 

行ってきます!!

 

GOPR0009

 

 

器材を背負って水面を泳ぐ練習から!

体験ダイビング経験者なのでとっても上手ですね~

 

GOPR0003

 

 

基本スキルのレギュレーター系マスク系を終えたら

 

GOPR0007 GOPR0022

 

 

緊急時の対応もバッチリマスターして頂きました!

うん!完璧です!!

 

GOPR0005 GOPR0018

 

 

最後は耳抜きをしながら深度を落として行きフィンピボットからの~ホバリング!

難しい~! 明日も極めて行きましょうね~

 

GOPR0014

 

 

最後に少し泳ぐ練習をして初日は終了です!

 

GOPR0016

 

 

講習初日お疲れ様でした~

明日も引き続きよろしくお願い致します!

 

GOPR0021

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る