ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで大瀬崎へ!

 

今日の予報は雨

か~ら~の~、晴れてからまた雨(+_+)

なんてゆ~当たりそうにない複雑な予報でしたが、これが予報通り!

 

天気予報スゲ~!!

 

そんな複雑天気の中遊びに来てくれたのは~

さて誰でしょ~?

 

IMG_2651

 

北西の風で海況は問題なし、EN前には晴れ間も出てナイスダイビング日和となりました。

 

1本目は今だ生物が激アツな門下へ!

って思ったら、門下は台車で満タン(-_-メ)

仕方ないので1本松からENしたのですが~

 

この判断がね~

さすがっスね~(゜_゜>)

 

めっちゃ近い距離なんで、す~ぐそこなんですけどね~

 

上潮でめっちゃ流れとるやんけぇ~( `ー´)ノ

 

 

 

IMG_2653

 

20mぐらいの距離が・・・ 遠かった・・・(-_-)

こんな時はムリせず、ハブ ア ブレイク

 

IMG_2656

 

 

LOG

天気 : 雨だったり曇ったり

気温 : 17℃

水温 : 20℃

透明度: 15m

 

 

そして、こんだけ頑張って泳いだ訳は~

再び登場、クマドリカエルアンコウベイベー

 

DSC_0365

 

キャー可愛い~( *´艸`)

まだ2cmぐらいかな!?

流れに負けないようにしがみ付いてるのがめっちゃ可愛いかったです!

 

近くには、バカでかいジュズエダを乗せたカイカムリも見れました。

 

でも流れてたお陰で、浅場のサカナは超元気

イシモチキンギョハナダイはブンブン泳いでましたよ~!

 

IMG_2668

 

いきなり疲れちゃったんで、しっかり休憩

そして休憩にはコーヒーが必要

って事は~(;O;)

 

IMG_0043

 

ちっ やらなきゃ良かったぜ・・・(+_+)

野球談議で盛り上がった後は~

 

IMG_0042

 

湾内へ

もう登場しちゃったマトウダイや~

 

IMG_2680

 

暴走ヒラメ

 

IMG_2693

 

ミジンベニハゼはミスターが真剣に撮ってるので、大人しくしてました!

 

IMG_2699 IMG_1958

 

 

久しぶりのウミテング

 

DSC_0383

 

後はネジリンボウが巣から出てきてくれてたらな~_(._.)_

 

的な感じで2本終了!

 

はまゆうの激ウマ月見うどんして~

 

IMG_2702

 

LOG付して帰って来ました!

 

IMG_2705

 

 

ミスター&Yuico、今日は朝早くから有難うございました

次はプロパルジョンSP!

また29日にお待ちしてます。

 

IMG_0044

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る