ブログブログ

ブログ

Ohana with… J 卒業

こんばんは~Juriです!

本日で私がブログを書くのは最後となります。

 

最後まで海を楽しんでブログをあげるハズが・・・

NO海DAY。。。

 

本日2022年3月31日をもってOhana with…を退職させて頂きます。

4年間大変お世話になりました。

 

最後にちょいとJURI’S Historyにお付き合いください(笑)

 

私の初ブログ登場は、2018年3月29日

 

IMG_6520[1]

 

 

うひゃー懐かしい

 

そして初伊豆ダイビング&初ドライスーツ

2018年3月30日

 

IMG_6530

 

 

もう色々大変でしたよ(笑)

リゾートの透明度30、40mが当たり前のところでしか潜ってなかったので

伊豆の海の透明度に驚愕したのを今でも覚えてます(笑)

 

透明度15mって今聞くとめっちゃ綺麗と思いますが、このころは、、、、、

うわぁああああああああ、まぢかぁああああって本当になってました(笑)

 

そんな私も、MitsuruさんAtsushiさんにしごかれまくって(?)

いじめられて(??)笑

 

line_oa_chat_220331_175043

 

 

line_oa_chat_220331_175025

 

 

1人で遠征ツアーを開催できるまでになりました!

 

伊豆大島や沖縄、サイパン、フィリピンなど、伊豆以外の海も

Guest様と最高のツアーを開催することができました

 

line_oa_chat_220331_175053  line_oa_chat_220331_175048

 

 

line_oa_chat_220331_175049

 

 

ダイビングも陸(酒)も、どのGuest様よりも最高に楽しんでた自信はあります!!(笑)

 

 

お客様へのサービスや仕事のありかた、サウナの入り方などOhana with…で沢山学びました。

 

言われたことを何度も忘れ、(笑)

何度も怒られ、何度も泣いて、

最後にはみなさんご存知の馬鹿笑いして

なかなか濃い~~4年間を過ごすことが出来ました。

 

ここまで育ててくれたのは沢山のGuest様、同業の諸先輩方、現地サービスやメーカーの皆様、そしてOhana with…のスタッフのお陰です!

本当に有り難うございました。

 

line_oa_chat_220331_175024

 

 

これからはダイビングの道を離れ、新たな道に進みます。

 

これからもみなさんは伊豆の海を楽しんでください。

本当にお世話になりました。

 

 

株式会社MASH 代表怒られ役

小枝 樹里

一覧へ戻る一覧へ戻る