ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はとっても気持ちの良いポカポカ陽気!

とてつもない花粉が飛び交って、富士山も霞んでいました!

 

そんな気持ちの良い春日和は3カ所でツアー開催!

アドバンス講習チームは西伊豆の平沢へ!

ドルフィンダイビングチームは東伊豆の伊東へ!

ボートダイビングチームは東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

昨日のウネリが少し残っていましたが、とても良いコンディション!

貸切の波止場でセッティング!

 

P3120043

 

器材を背負って乗船完了したら、しゅっぱ~つ!

 

P3120044

 

う~ん!

綺麗!!

 

P3100001

 

 

最初は少しドキドキしてましたが、ゆっくり潜降出来れば大丈夫!

 

P3120048

 

 

降りて行くと大きなヒラメ~!

 

P3121084

 

 

大きなテングダイも優雅に泳いでいました!!

 

 

P3121097

 

 

赤沢の群れはゴイゴイスー!

イシモチ群やキンギョハナダイ群!

サクラダイの群れもすごーーーーい!!

 

P3120059 P3120062

 

 

 

静寂な世界の表現がとっても上手!!

 

P3121139

 

 

ダイナミックな地形も楽しんで~

 

P3121091

 

 

マクロもガッツリ!

少し深い場所ではハナゴンベやキシマハナダイ!

伊豆半島ではとってもレアで貴重な子達!

 

 

P3121103

 

 

ハナタツも~

 

P3121099

 

 

オキゴンベイビーやクダゴンベイビー!

住んでいる環境も撮れてて最高ですね!

 

 

P3121116

 

 

手のひらサイズのインターネットウミウシ!

 

P3121134

 

 

326氏に教えてもらったオオモンカエルアンコウ!

すんぐりむっくりのフォルムが最高です!

 

 

P3121169

 

 

エキジット間際にデベソちゃん!!

眠そうにしてましたね!

遊んで欲しそうにミノカサゴが泳いでました!

 

 

P3121155

 

 

制限時間いっぱいまで潜りこんで今日は終了!

 

 

S__470630411

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

楽しいダイビングになりましたね!

明日も引き続きよろしくお願い致します!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!
詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

 

~遠征ツアーのご案内~

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121160

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る