ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東

こんばんは!

3カ所開催でアドバンス講習は平沢へ。

ファンダイビングチームは赤沢と伊東に別れてご案内です!!

 

超穏やか&超花粉でダイビング日和でした~

 

S__38461445

 

 

セッティングをぱぱっと終えたら~

 

S__38461447

 

 

本日はドルフィンダイビングリクエスト!

ダイビングを一緒にする前に触れ合って仲良くなります~

 

S__38461451

 

 

背中やお腹をナデナデしたり~

 

S__38461448

 

 

特技を披露してくれたり~

 

S__38461449

 

 

甘えてきたり!!

何をしていても可愛かったです♡

 

S__38461452

 

 

最後は特大ジャンプも披露してくれました!!

 

S__38461453

 

 

たくさん触れ合って仲良くなったらドルフィンダイビングへレッツゴーー!!

今日デビューの新人ちゃんとベテランイルカの3匹が遊んでくれました♪

 

GOPR1468

 

 

Ohanawithインスタでも動画を載せましたが新人イルカの勢いがすごーーーーい!!

私達の周りをブンブン泳ぎ回ったり笑いながら近づいて来てくれたり…

 

GOPR1475 GOPR1492

 

 

たくさん遊んでくれました!ありがとう~♡

 

GOPR1479

 

 

2本目はボートはダイビングへレッツゴー!!

穏やかだったので船酔いの心配なし~でした

 

GOPR1503

 

 

潜降するとタカベ、メジナの群れがすごい!!

アオリイカの団体まで登場で水中が大混雑でした◎

 

GOPR1528

 

 

重なり合うラブラブヒラメや育ち過ぎたニシキウミウシ。

クエやオオモンハタやアカハタなど大きな子達もGet!!

 

GOPR1519

 

 

ドルフィンダイビングから始まり今日は最高に濃い1日となりましたね~!

本日はご参加頂きありがとうございました!

 

明日も引き続きよろしくお願いします♪

 

GOPR1525

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!
詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

 

~遠征ツアーのご案内~

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121160

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る