ブログブログ

ブログ

Ohana with… ご報告!

こんばんは~Juriです!

なんだか私がブログを書くのが久しぶりなような、、、(笑)

 

本日はみなさんにご報告があります。

 

急ではあるんですが、

私、小枝樹里は、

2022年3月31日をもちまして4年間お世話になりました(株)MASHを退社させて頂きます!

 

寿退社です!!!!

 

と言いたいところですが、全然違いまーす(笑)

 

この4年間は私の人生の中で、かなり濃い4年間となりました。

毎日怒られ、毎日泣いて、毎日笑って、毎日お酒を飲んで、時折サボって(笑)、

最高に充実した4年間となりました。

 

4年間元気に楽しく過ごせたのは、

大好きなスタッフのMitsuruさん、Atsushiさん、Aoiマン、

そしてOhana with…にお越し頂いた愉快すぎる皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

3月31日(木)までは、Ohana with…もしくは赤沢ダイビングセンターにいますので

ガンガン潜りに来て下さい!

 

残り3週間ほど、最後までめちゃめちゃ潜りましょう!

 

後日最後にブログで、

4年間のJuri’s振り返りブログを書こうかなと思っております!

 

それでは今日はこの辺で~

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!
詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

 

~遠征ツアーのご案内~

Juriと行く冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121160

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る