ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 大瀬崎

こんばんは!

今日も南西ビュンビュンで潜れるポイントが限られる中、穏やかな海を求めて西伊豆のポイント大瀬崎へ行ってきました!

朝は太陽も出て風もなく最高でしたが徐々に風と雨が…。

毎回思いますが天気予報ってスゴイですね~

 

line_oa_chat_220301_183039

 

 

セッティングを済ませたらブリーフィング!

ディープダイビングに向けてロープワークをマスターしたら

 

line_oa_chat_220301_183035

 

 

行ってきます~♪

 

GOPR0002

 

 

透明度は少し落ちて10m前後でした!

1本目はディープダイビングなので奥エリアまで泳ぎます~

 

GOPR0003

 

 

ディープな世界に到着したら圧力変化や色の変化を確認して

 

GOPR0005

 

 

ロープワーク!

ば、ば、ばっちりでしたね!!

 

GOPR0009

 

 

生物観察しつつ水中散歩したら

 

GOPR0013

 

 

2.3本目はカメラを持ってレッツゴーーー!!

 

GOPR0021

 

 

まずはカエルアンコウ~!!

イロカエルアンコウに先日行方不明だったTHEカエルアンコウはお引越ししていました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アメフラシやシロウミウシも可愛く撮れました♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大人気ミジンベニハゼは安定の可愛さでした( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

目では見えているのにカメラ越しで見つけるのにとても苦労したコケギンポちゃん!

しっかり写っていましたね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アイドル種盛りだくさんの講習でしたねヽ(^o^)丿

 

GOPR0026

 

 

もちろんアドバンス合格です~♪ お疲れ様でした!

これで制限なく潜れちゃいますね(^^

 

GOPR0030

 

 

冷え切った体に温かい鍋焼きうどん。最高でした( *´艸`)

またお待ちしております!!

 

line_oa_chat_220301_183032

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

 

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!
詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

 

~遠征ツアーのご案内~

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121160

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る