ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは~!

 

今日はリクエストで西伊豆の井田へ行こうと予定しておりましたが、

冬型の気圧配置でお昼前から南西強風の予報が。。。

 

バタバタしちゃうのと安全を考慮して、西伊豆の大瀬崎へ行先変更!

 

S__467517442

 

 

到着したらすぐにセッティング!

ドライスーツに着替えていきましょう!

 

G0013457

 

水中は白濁して10m前後!

 

G0023462

 

今日は被写体を絞ってじっくり撮るというリクエストでしたので、のんびり撮影してきました!

狙いの被写体では張り付いて写真撮ります!

 

G0033467

 

 

可愛いミジンベニハゼちゃん!

正面や横からと角度を変えながら、背景も黒や青に!

同じ子なのに色が違うだけで表情が変わりますね!

 

DSC02113 DSC02309

 

 

小さい個体なので、小ささも表現してみました!

 

DSC02291

 

色んなパターンでたくさん撮れました!

先日見つかったイロカエルちゃん!

 

 

DSC02182

 

THEカエルアンコウの幼魚も出始めちゃいましたね!

目もとっても綺麗で可愛いので見たい方はお早めに!

 

DSC02194

 

 

コケムシムシャムシャ系のコソデウミウシやツノザヤウミウシ!

今日はペアでムシャムシャしてました!

 

 

DSC02390

 

 

オキゴンベイビーもたくさん増えてきました!

 

 

DSC02412

 

 

アカササノハベラの幼魚も狙ってみてください!

色がとっても綺麗です!

 

 

DSC02277

 

 

産卵期のヒメギンポ!

今日はメスがポージングを決めてました!

 

 

DSC02257

 

 

キンギョハナダイの幼魚も海草の森に!

 

 

DSC02327

 

 

NEWコケギンポも出没!

 

 

DSC02238

 

 

ヤリイカも産卵で水中は大盛り上がりでした!

 

G0043469

 

という感じで制限時間いっぱいまで潜りこんで今日は終了です!

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

またじっくりフォトダイビングしましょうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~遠征ツアーのご案内!

冬の伊豆大島ツアー

 

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから~

http://www.ohanawith.com/blog/119232

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る