ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日は日曜日ですが、少人数でのんびりご案内!

昨日からご参加頂いていたので、今日は早朝から出発してリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

line_oa_chat_220130_193829

 

一番乗りでセッティングして~

 

G0021689

 

貸切の井田の海を楽しむぞ~!

 

G0031691

 

朝一の井田はグッドコンディション!!

 

G0071705

 

水面際にはイワシが群れて~

イシモチ群もすごい~!

 

G0081713

 

スズメダイの大軍もきた~~!

 

G0111728

 

む・・・無関心ですね・・・(笑)

では・・・マクロしましょう!

今日も張り付いて写真撮影!

 

 

G0061704

 

井田では珍しいナガハナダイの幼魚!

逆に井田の普通種のアカオビハナダイ!

婚姻色出してメスへアピールしてました!

DSC_1391 P1300312

 

 

オオメハゼやシリウスベニハゼ!

たくさん挑戦したオキナワベニハゼ!!

 

 

DSC_1357

 

 

オキゴンベイビーが増えてきました!

色んな環境で色んな表情でとっても可愛いです!

ゴンべ好きは今がチャンスです!

 

 

P1300256

 

 

オモローな撮り方なオルトマンワラエビ!

もはや芸術ですね!

 

 

DSC_1382

 

 

こちらも反射しているように撮れたサラサエビ!

この瞬間を撮れるなんてアッパレです!

 

 

P1300170

 

 

家政婦は見たみたいなハナオトメウミウシ!

なにか言いたげで可愛いですね!

 

 

P1300213

 

米粒サイズのクリアイロウミウシ!

どんどんウミウシが増えてきて探すのも楽しいです!

 

P1300149

 

 

ヒメギンポの求愛が始まりました!

メスにアピールするオスは奇抜なカラーリングです!

 

 

DSC_1410

 

こんなかわいい表情でメスにアピールしてるんですかね?笑

 

P1300178

 

 

500円玉サイズのマツカサウオ!

 

 

DSC_1483

 

フウセンカンザシゴカイもとっても綺麗に撮れました!

 

P1300291

 

 

青と一言で言っても色んな青があります!

色んな青を取り入れて撮ると面白いですね!!

 

 

DSC_1411

 

押してほしいボタンをなかなか押さなかったり、

色んな撮り方を試したりとあっという間に時間は過ぎてしまいます!

のんびりまったりと3DIVE楽しんで来ました!

 

P1300038

 

 

連日ご参加頂きましてありがとうございました!

またガッツリフォトダイビングやりましょうね!

 

 

line_oa_chat_220130_193826

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

 

 

~遠征ツアーのご案内!

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから~

http://www.ohanawith.com/blog/119232

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る