ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見

こんばんは!

今日はリクエスト雲見へ~!!

向かう道中には菜の花や土肥桜が咲き始めていました。1月も終わりに近づき時が経つのは本当に早いものです~( ;∀;)

 

昨日に引き続き元気いっぱいゲストさん!よろしくお願いします♪

 

line_oa_chat_220128_175414

 

 

まずはセッティング&ブリーフィング!

仲が良すぎてなのかセッティングがずっとシンクロしていましたよ(笑)

 

line_oa_chat_220128_175435

 

 

初雲見!楽しんで行きましょう~♪

 

GOPR0002

 

 

牛着岩まではあっという間!

ぱぱっと準備して~

 

GOPR0003

 

 

レッツゴーーー!!

 

GOPR0004

 

 

耳抜きの不安がありましたがフリー潜降バッチリ出来ました♪

 

GOPR0005

 

 

まずは水路入り口のサンゴやイバラカンザシなど観察!

ビックリしたのか引っ込んでしまいました。ごめんね~

 

GOPR0006 GOPR0007

 

 

いよいよ水路下の洞窟へ!

 

GOPR0011

 

 

暗い中進んで行くと~

 

GOPR0040

 

 

どひゃーー!!

 

GOPR0018

 

 

とってもとっても綺麗です!!

 

GOPR0019

 

 

洞窟内にいた大きなクエや大きなウツボにはとても驚きましたね(;^_^A

 

GOPR0020

 

 

頭を擦りつけながら覗いた小さな隙間には細いスポットが綺麗なポイントも!

 

GOPR0022

 

 

振り返ると青く素敵な世界が!!

カメラを向けると色々なポーズを決めてくれたので連写してしまいました( *´艸`)♡

 

GOPR0031 GOPR0027

 

 

他にもH型の穴や縦穴や24など沢山の穴を通ったり覗いたりしてきました(^^♪

 

GOPR0034 GOPR0068

 

 

水路下から洞窟にかけてキンメモドキの大群が凄かった~

少し暗いですがよく見るとたくさん!本当に大迫力でした!!

 

GOPR0062

 

 

ゲストさんが見えなくなるほど!

 

GOPR0063

 

 

安全停止ロープの周りにはビックエが4匹も~!

あんまり大きすぎると美味しくないのかな??

 

GOPR0050 GOPR0048

 

 

風向きが変わり2本目のエキジットは大波でしたがそれも良い思い出ですね!

 

GOPR0080

 

 

お昼ご飯は思い出岬で青空ランチ!!

 

line_oa_chat_220128_175432 line_oa_chat_220128_175429

 

 

たくさんおふざけしました( *´艸`)♪

 

line_oa_chat_220128_175425

 

 

そんなこんなで本日は終了です!!

2日間ご参加頂きまして誠にありがとうございました♪

 

また潜りに来てくださいね!お待ちしております(*^^)v

 

line_oa_chat_220128_175417

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~遠征ツアーのご案内!

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから~

http://www.ohanawith.com/blog/119232

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る