ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~

本日は3カ所開催!

 

西伊豆の大瀬崎&井田、

そして東伊豆の赤沢に別れてご案内!

 

赤沢はバルコニーがあってサイコー―ウ!

 

line_oa_chat_220123_184945

 

 

昨日と同じメンバーでわいわいしながら

ボートダイビングに行ってきました~

 

久しぶりのボートダイビングの方もいらっしゃったので、

入念に作戦会議をして~

準備が出来たらレッツゴーーー!

 

line_oa_chat_220123_203102

 

 

ほぼベタ凪!

 

line_oa_chat_220123_203107  line_oa_chat_220123_203058

 

 

出航してからあっという間に到着!

 

雲が隠れていたので水中は少し暗めでしたが

透明度は12m~15mほど見えていました!

 

line_oa_chat_220123_203113

 

 

ゆっくり潜降したら~浅場も深場も攻めてきました~

 

line_oa_chat_220123_203111

 

 

ヒレの色が綺麗なキシマハナダイ、

 

P1230760

 

 

顔がかわいいハナゴンベ!

がしかーーーし、、ハナゴンベは写真を撮ろうとすると

すぐお尻を向けてきて恥ずかしがりやさんでした。

 

ハナタツも存在感ありました!

 

P1230769

 

 

そして今日はワイドや生え物にも挑戦!

 

P1230796  P1230711

 

 

もうみんな撮りたい気持ちが強すぎて、

ま~~~~~みんな付いてこない(笑)

それだけ楽しいってことですね!!!素敵やん♡

 

やはり、2本じゃ足りないということで~

3本ボート行ってきました!

 

line_oa_chat_220123_203103

 

 

赤沢最強ですね!

 

line_oa_chat_220123_203108

 

 

3本潜ってもまだまだ潜り足りなかったですが、

さすがに暗くなっちゃうので

今日は我慢!(笑)

 

不貞腐れて風呂に入ってました(笑)

 

P1230813

 

 

また次回も攻めまくりましょう!

カメも次回は見れるハズ、、、、、、!

 

2日間朝早くからご参加頂きありがとうございました!

また来月お待ちしておりまーーす!

 

最後は赤沢の裸隊長ことMitsuruさんも一緒にハイチーズ!

 

最近は裸隊長を卒業して、長靴隊長になりました!

 

line_oa_chat_220123_184942

 

 

長靴隊長を生で見れた方は

幸運になるとのことなんでみんなで見に行きましょう(笑)

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

 

~遠征ツアーのご案内!

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから~

http://www.ohanawith.com/blog/119232

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る