ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 井田

こんばんは!

今日は3カ所開催でファンダイビングチームは西伊豆の大瀬崎&東伊豆の赤沢へ。

アドバンスチームは西伊豆の井田へ行ってきました!!

 

今日が最終日!気合入れていきましょう♪

 

line_oa_chat_220123_183848

 

 

セッティングバッチリでしたね!サスガ~!

 

line_oa_chat_220123_183854

 

 

上からのぞくとおぉ~!!

小石達がスケスケで綺麗な予感!楽しみですね~

 

line_oa_chat_220123_183851

 

 

ブリーフィングを済ませて

 

line_oa_chat_220123_183856

 

 

ドライスーツに着替えたらでました~肘ハート♡

元気に行ってきます~

 

DCIM101GOPROGOPR1553.JPG

 

 

潜降はもう完璧!!

嬉しくて2人の潜降に見とれてしまいました(*´Д`)

 

DCIM101GOPROGOPR1556.JPG

 

 

青くて穏やかで綺麗~

まずはディープダイビングへ行ってきます!

 

DCIM101GOPROGOPR1568.JPG

 

 

ゆっくりゆっくり深度を落としていき圧力変化&色の変化を確認して~

 

DCIM101GOPROGOPR1558.JPG

 

 

ロープワークも完璧!!

 

DCIM101GOPROGOPR1559.JPG

 

 

ディープなハートも頂いちゃいました♡♡♡

 

DCIM101GOPROGOPR1563.JPG

 

 

少しドキドキしましたが落ち着いて潜る事が出来ましたね!!

お次はカメラを持ってダイビング~♪

 

DCIM101GOPROGOPR1567.JPG

 

 

足がVになったり、スゴイ体勢になりながらも初のカメラ楽しんで頂きました~♪

 

DCIM101GOPROGOPR1576.JPG DCIM101GOPROGOPR1570.JPG

 

 

たーくさん撮って頂いた中でお気に入りの1枚をご紹介します~!

 

「あの〜虫歯3本あります、、、。」 Photo by kisaki

トラウツボを撮っていた時に横からひょっこ出てきてウツボの虫歯を見ている瞬間です!可愛い~♡

 

line_oa_chat_220123_203626

 

 

「ソラスズメダイしか勝たん」 Photo by chikako
 たくさんのソラスズメダイを撮って下さっていたゲストさんはやはりソラスズメダイしか勝たんかったそうです( *´艸`)♪

line_oa_chat_220123_203621

 

 

もちろんお2人共アドバンス合格です~!

おめでとうございますヽ(^o^)丿

 

DCIM101GOPROGOPR1579.JPG

 

 

2日間本当にお疲れ様でした!

これからも沢山のポイントで色々な生物に会いにいきましょうね♪

またお待ちしております~!!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

~遠征ツアーのご案内!

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから~

http://www.ohanawith.com/blog/119232

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る