ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 大瀬崎

こんばんは!

今日は1月14日 良いよ~の日♪

喧嘩している人や気まずい人が居たら許してあげて下さいね~(^.^)

 

そんな良い日は昨日に引き続きアドバンス講習最終日です!

西伊豆のポイント大瀬崎へ行ってきました~

 

line_oa_chat_220114_183947

 

 

セッティング&ブリーフィングを済ませたら着替えて~

 

line_oa_chat_220114_183950

 

 

行ってきます~!

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

大瀬崎とっても水が綺麗でした!!

気持ち~

 

DCIM100GOPROGOPR0016.JPG

 

 

まずはディープダイビング~

耳抜きをしながらゆっくりゆっくり深度を落としていくと黒潮効果でどんどん青い世界へ!!

 

DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

 

呼吸を落ち着かせたらスキルやりましょう~

ペットボトルでの圧力変化や色の変化を確認したら

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

陸でたくさん練習したロープワーク!!

完璧に出来ましたね~

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG

 

 

帰りには巨大イカや綺麗なスナイソギンチャクなど見れちゃいましたね(*ノωノ)

 

DCIM100GOPROGOPR0012.JPG

 

 

2本目はカメラを持ってレッツゴーー!!

 

DCIM100GOPROGOPR0019.JPG

 

 

可愛いサイズのピカチュウやお散歩中のワンコ

 

DCIM100GOPROGOPR0020.JPG

 

 

自分なりにたくさんの写真を撮って貰いました!!

昨日よりの落ち着いてゆっくり泳ぐ事が出来たので良い写真がたくさん撮れました♪

 

DCIM100GOPROGOPR0022.JPG

 

 

その中でお気に入りの写真を紹介していきます~

 

「楽しんでこい!」 Photo by Maika

 

line_oa_chat_220114_184616

 

 

「何見てるのよー笑」 Photo by Maika
 line_oa_chat_220114_184612
「どこいくの、、?」 Photo by S hiori
 line_oa_chat_220114_184600
 
3枚とも迫力があるとても可愛い写真が撮れましたね!!
題名に関しては水面休息時のハイジに持っていかれて魚と会話していますね~( *´艸`)笑
昨日極めた中性浮力で安全停止もバッチリ!!
DCIM100GOPROGOPR0015.JPG
もちろんアドバンス合格です!おめでとうございます♪
これからも色々なポイントにたくさん潜りに行きましょう!!

DCIM100GOPROGOPR0024.JPG

 

 

クセが強いAOWで本日は終了です!!

またガクブルダイビングしましょうね♪

お待ちしております~!

 

line_oa_chat_220114_183938

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る