ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは!!

 

今日は南西がビュンビュンで太陽が出ていたのにすーごく寒かったです(*_*

そんな今日は強風でも穏やかなポイント西伊豆の平沢へ行ってきました~

 

line_oa_chat_211227_185630

 

 

本日はアドバンス講習初日!

3名のゲストさん宜しくお願いします~

 

line_oa_chat_220113_200334

 

 

陸でブリ―フィングをしたら~

 

line_oa_chat_220113_200331 line_oa_chat_220113_200329

 

 

行ってきますーーーーー!!

 

GOPR0003

 

 

まずはPPB(中性浮力)から!

自分と向き合い中性浮力を極めていきましょう♪

 

GOPR0004

 

 

バランス強化の為にフィンを脱いでウォーキングタイム(/・ω・)/

気をつけ~ピッ!!

 

GOPR0006

 

 

水中を走り回るのって楽し~!!

 

GOPR0008

 

 

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~

爆笑してマスククリアしたり~

 

GOPR0012

 

 

とーっても激しかったですね( *´艸`)クスクス

 

GOPR0010

 

 

再びフィンを履いて1分間チャレンジもバッチリでした♪

 

GOPR0029

 

 

安全停止での浮上が課題でしたが、中性浮力をキープしての安全停止!!さすがでした(*^^)v

 

GOPR0021

 

 

お次はコンパスナビゲーション!

30mのキック数を計ったら~

 

GOPR0022

 

 

自分を信じてレッツゴー!!!

 

GOPR0023

 

 

プチハプニングはあったものの皆さんバッチリゴール地点に帰ってこれまし♪

いぇい~V

 

GOPR0027

 

 

最後はカメラを持ってレッツゴー!!

初のカメラでは見たもの全てを撮って頂きたーーーくさん撮って貰いました!

 

GOPR0036

 

 

生物はもちろん、バディや泡、移動中の躍動感ある写真やニンジンまで!

皆さん楽しそうに写真を撮る姿が印象的でした♪

 

明日も含めて撮れた写真をご紹介するのでお楽しみに~!

 

GOPR0043

 

 

海から上がったらすぐにお風呂へ直行して本日は終了です☆彡

 

GOPR0045

 

 

AOWポーズでハイチーズ!!

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました~

明日も引き続きよろしくお願いします♪

 

line_oa_chat_220113_200326

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る