ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで雲見へ!

 

数日続いたどんより天気もようやく終わって、今日は朝から晴れ!

東風で雲見はベタ凪だし、気持ちい~ダイビング日和となりました。

 

DSCF1436

 

 

 

さて、本日のguestは

2カ月ぶりにお帰りなさ~い、のスキエ姉さん

 

DSCF1427

 

 

今回はチームJMでなくアローンでご参加です!

マンツーマンでガッツリ潜ってきましたよ~!!

 

IMG_8859

 

 

 

1本目は島裏、2本目はグンカンから湾内と、

雲見なのに穴抜きで楽しんできました。

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:23

水温:20℃

透明度:10m~12m

 

 

今日のリクエストはハナタツ

 

折角マンツーマンなんで、2人でハナタツ探しッこしてきました。

勿論多く見つけた方が・・・ シシシな得点付き( *´艸`)

 

で、見つけたら~ 巨匠が撮る~!!

 

IMG_8861

 

2カ月の間にイメトレで完成させた、逆さ中性浮力を駆使して撮ってました・・・(゜_゜>)

 

IMG_8864

 

絶対撮り難いと思うんだけど・・・( *´艸`)

 

 

結果は~

Mitsuru5匹 : スキエ姉さん1匹

 

面子が保てて良かった・・・(*´з`)

でも1匹見つけただけでもスゴイですよね!!

さすがっス!

 

しかし雲見はハナタツが多いですね。

 

それでは巨匠の渾身の作品をど~ぞ~

 

IMG_2237 IMG_2225

 

IMG_2214 IMG_2232

 

IMG_2252

 

6匹のハナタツを全て撮ってもらったハズでしたが、

確認できるのは2匹のみ・・・

きっとデータが神隠しにあったんだな( *´艸`)

 

以前見つけたイロカエルアンコウも確認出来ました。

少し大きくなって2cmぐらいになったかな!?

見るにも撮るにも1番い~サイズですね。

 

 

おまけでフリソデエビ見て~

 

IMG_2255

 

 

最後は、スキエ姉さんの新技

『逆さ安全停止』披露(゜_゜>)

 

IMG_8865

 

 

何故ドライで逆さになって3mで止まってられるんだろう・・・

オレデキナイヨ(+_+)

全く意味が分からないですが、とんでもないスキルですね。

 

 

的な感じで本日終了。

 

 

帰りは調度良い時間だったんで、日本一の夕焼け見て~

 

IMG_1170[1]

 

帰って来ました~!

 

 

スキエ姉さん、明日はビーチで逆さ安全停止見せて下さいね!

 

DSCF1435

 

 

よっしゃ~ Ohana Nightで肉行ってきま~ス。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る