ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 黄金崎

こんばんは!

 

今朝も寒かった~

日中は陽射しが入る時間帯もあって、冷え込みは無かったですが海から上がると寒いので

防寒具をお持ち下さいね!

 

今日はリクエストで西伊豆の黄金崎へ行ってきました!

 

line_oa_chat_211130_171809

 

珍しく今日は貸切!

施設を広々使ってきました!

 

まずは思い出しながらセッティングから!

 

line_oa_chat_211130_171806

 

期間が空いたけど、しっかりと覚えてました!

すごい!!

 

ドライスーツに着替えて行ってきます!

 

G0011013

 

 

エントリーしてすぐにメジナがわしゃわしゃ!

 

GOPR1018

 

 

耳抜きも問題なくスイスイ~

 

ん~すごいな~!

 

G0021026

 

 

砂地エリアは極小のイロカエルちゃんを見たり~

ネジリンボウ・ヒレナガネジリンボウ・チンアナゴを見て~

 

ハナミノカサゴBABYちゃんやニシキフウライウオ・カミソリウオ

 

G0311148 G0301144

 

 

綺麗なウミエラも見れました!

 

 

G0281139

 

 

16ケーソンには可愛いサイズでミツボシクロスズメダイがたくさん!

ウツボは頭隠して尻隠さず!

 

 

GOPR1149

 

紐みたいなイシヨウジの幼魚もGET!!

 

GOPR1164

 

サンゴにはフタスジリュウキュウスズメダイも!!

 

GOPR1157

 

 

ホール方面も泳いで~

 

G0171086

 

 

穏やかで貸切のホールを堪能!

 

 

G0121067

 

 

エアードームに顔出して~

伊豆の青の洞窟タイム!

 

G0061041

 

 

再び潜降してツマグロハタンポの群れを搔き分けて後にしました!

 

G0141071 G0161078

 

 

帰り道で巨大なタコちゃんやヒラメと遭遇!

 

G0181092 G0201103

 

 

今日はツンが強めなだいちゃんと遊んで~

 

 

G0341159 G0391177

 

 

今日設置したばかりのクリスマス装飾を一番乗りで楽しんで来ました!

 

G0221109 G0251128

 

 

明日から12月か~

早いなぁ~

 

G0271135

 

 

という感じで端から端までのんびりゆっくり泳ぎながら

見れる生物と地形を楽しんで来ました

 

 

GOPR1019

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

line_oa_chat_211130_171802

 

お仕事忙しいと思いますが、来月の潜り納めお待ちしてますね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

~年末年始ツアー募集!最終締め切り迫る!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る