ブログブログ

ブログ

Ohana with…誰か~潜りに来て~

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はツアーの予定が急遽キャンセルに~( ;∀;)

現地集合だったので、このまま何もせずに帰るものなんだかなぁ~・・・

ということで今日は326氏と1本だけファンダイビングして~Ohanaへ戻ってきました!

 

コンデジで久々にガッツリ写真を撮ってみましたが、コンデジって難しいですね~

なかなか思うように撮れません”(-“”-)”

もっと写真を撮りに行こ~っと!

 

今日の一枚はコレで!

DSC_0254

 

なかなか思い通りに色を綺麗に出せないね~

がんばろ~っと!

 

午後からは326氏は多方面と打ち合わせ。

僕はやっと手を付け始めた7月末の大島ツアーの写真編集をやりました!

IMG_2367

 

来週くらいには大島報告出来るかなぁ~!

去年くらいの出来事に思えるくらい記憶が薄いですけど、思い出してUPしま~す!

 

 

明日は伊東ダイバーズデイに行ってきます!

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

*11月4日~6日はスタッフ研修の為、ツアー&講習はお受け出来ません。

予めご了承ください。

一覧へ戻る一覧へ戻る