ブログブログ

ブログ

Ohana withの衣替え~

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は海がお休み~

こんないい天気なんだから潜りに行っちゃいましょ~よ~って326氏にお願いしましたが。。。

この時期にしか出来ない雑務をやりましょって事で、まずは寝具の衣替え!

 

ここ最近、朝晩とても冷え込むので夏用寝具を洗濯して~

IMG_2266

 

冬眠パックしました!

IMG_2267

 

そんでもって、冬用のあったか寝具にチェ~ンジ!

IMG_2364

 

これね~すんごい温かいんだからぁ~!

そして和室の布団もチェ~ンジ!

IMG_2365

 

ぬくぬく気持ちの良い寝具に変身したので、冬のお泊りも快適でっす(*´▽`*)

 

 

そして約1年間、溜めこまれたベランダ汚れ。。。(;゚Д゚)

IMG_2352

 

排気ガスやら砂やらとっても汚い。。。

スーパー高圧洗浄機で根こそぎクリーンに!

IMG_2357

 

ん~綺麗綺麗( *´艸`)

IMG_2362

 

干場も綺麗になりました~

IMG_2363

 

午後からは事務仕事。。。

処理しきれてない書類がヤマズミ”(-“”-)”

ふぅ~先が見えない。。。

 

お~い326さ~ん

目の前で寝ないでやってくださいよ!

 

という雑務の1日でした~!

326氏が寝てる間に帰っちゃお~っと( *´艸`)

 

みなさん、冬も快適にOhanaでお過ごしくださ~い(*´з`)

 

 

そして今週日曜日は伊東ダイバーズデイです!

まだまだご参加頂けますので、ご都合の良い方は一緒に遊びに行きましょ~!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る