ブログブログ

ブログ

Ohana with… お店番

こんばんは!

今日は11月11日ポッキーの日~!!

11時11分にポッキーを食べようと朝決意したのに気が付いたらお昼を過ぎてしまいました(´;ω;`)ザンネン

コンビニにあったこのポッキー棚部屋に欲しいな~♪

 

line_oa_chat_211111_171622

 

 

そんな今日は11月に入り、寒くなって来たのでダイビングの温かグッツを紹介していこうと思います!!

 

冬のダイビングってとっても寒そう~

自分はすごく寒がりだからな~

 

と、思っているそこのアナタ!!

寒い時こそ役立つグッツで冬の海を快適に潜りましょう(^^♪

 

まずは~

サラッとドライ!!   ¥2,570-

 

line_oa_chat_201203_145149

 

これのどこが温かグッツかというと、このタオル濡れてもすぐに乾く素材で出来ています!

なので冷える前に髪の毛など濡れている所を拭いて乾かし何度も繰り返し使えちゃうって訳です~

コンパクトなのでかさばらず持ち運び楽々ですね♪

 

色々な柄や違う種類もあります!(^^)!

 

シグナス  ¥2,640-

 

line_oa_chat_201203_145147

 

 

続いての温かグッツは~

ダイビンググローブ!! グローブは温か以外にも日焼けや怪我防止にもなりますよ♪

 

line_oa_chat_200708_174618

 

グローブにも色々な種類ががあるんです~

 

line_oa_chat_201203_145151 line_oa_chat_201203_145152 line_oa_chat_201203_145154

 

¥5,832~

 

厚さや生地や動きやすさが違うので自分のダイビングスタイルに合わせて選んでみてくださいね(*ノωノ)

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

~年末年始ツアー募集開始!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る