ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは~!!

 

今日は2カ所開催でオープンウォーター講習&ファンダイビングチームは西伊豆の井田へ。

リクエストチームは同じく西伊豆のポイント平沢へ行ってきました!!

 

line_oa_chat_211107_170900

 

昨日寒かったからか富士山がメチャメチャ白い!!

ついに本気出して来ましたね※※※

 

皆さん初めましてのゲストさん達!

宜しくお願い致します~

 

line_oa_chat_211107_170855

 

セッティングをしたら

NEWドライスーツのゲストさん!!

MOBBY’Sの新しいフロントジップのドライスーツです!

生地が柔らかくてとっても動きやすいくてカッコイイです( *´艸`)♡

 

line_oa_chat_211107_170903

 

まずはボートで淡島へ。

2本目はビーチに行ってきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初めてのジャイアントでカッコ良くどぼーん!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

少し白濁していたものの透明度良き!!

淡島どんな生物がいるのか楽しみ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キンギョハナダイ、サクラダイ、オトメベラはたくさん~

少し深度を落としていくとマツカサウオやハナキンチャクフグなどGet!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きな大きなアカヒトデには白とツートンカラーのヒトデヤドリエビがたくさん!!

ヒトデってよく見ると桃みたいで美味しそうですね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この子は写真を撮っていてもダイバーに全く無心でしたね(; ・`д・´)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

岩の中のお家で休むコケギンポは表情豊かでかわいい♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA PB070009

 

他にもかくれんぼ上手のヒレナガハギやミニクマノミもGet!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA PB070024

 

今日一番時間を掛けたのはモンハナシャコ!

モンハナシャコの見る12色の世界はどんな世界が広がっているんでしょうね~☆彡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たくさん生物を探して向き合った1日でしたね(^^)v

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は映えスポットでハイチーズ!

本日は朝早くからご参加頂き誠にありがとうございました!!

またお待ちしております♪

 

line_oa_chat_211107_170906

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

~年末年始ツアー募集開始!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る