ブログブログ

ブログ

秋のダイバーズデイの参加者募集!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は午後から体験ダイビングのお手伝いに行ってきました~!

 

さてさて、本日は今週末のダイバーの祭典のお知らせです!

『第38回 伊東ダイバーズデイ』

日時:2015年11月1日 (土)

IMG_4990

 

 

詳細はこちらをご覧ください!

【伊東ダイバーズデイ詳細】

 

 

とっても盛りだくさんの企画があります!

全てのイベントに参加されても、通常のダイビング代のみでご参加頂けます!

 

伊東2ボート  ¥19,450-

 

 

ランチは海鮮BBQでおなかいっぱいになれますよ~!

 

IMG_4991

 

 

秋の絶好調の伊東の海を潜って、陸上で騒ぎましょ~!

前日までのお申込み受付しております。

ご参加ご希望の方はご連絡をお願い致します。

 

さ~て、明日はどこへ潜ってこようかな!?

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る