ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは!

 

今日は2カ所で3コース開催!

ボートダイビングチームは東伊豆の赤沢へ

ビーチチームは西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

 

朝から混雑してた大瀬崎!

天気も良く富士山も綺麗で最高のコンディションでした!

 

line_oa_chat_211024_190620

 

 

セッティングを終えたら行きましょう!

 

 

G0020006

 

 

今日のリクエストはミジンベニハゼ!

先月までたくさんいたミジンベニハゼも1匹のみ・・・

しかも遠い。。。

 

でものんびりゆっくり行きましょう!

入るとすぐにカゴカキダイのご一行様!

アジ・クロダイ・メジナと次々とお出迎え!

 

G0040010

 

 

深場に降りて行くと透明度悪化・・・

泥が舞って暗闇の中でなかなか難しいコンディション!

でも時間をかけてじっくり撮影!!

 

G0050013

 

 

あの環境でしっかり撮れてました!

すごい!

 

 

DSC04024

 

クサハゼ・ヒレナガハゼ

オニハゼ・ダテハゼと砂地ハゼが盛りだくさんのエリアだったので撮り放題でした!

 

DSC04004 DSC03996

 

 

ネジリンボウ・ヒレナガネジリンボウは砂地をクロサギやヒメジとかに荒らされちゃって、巣穴ぼこぼこ・・・

またリベンジしましょう!

 

でもでも~オキゴンベイビーちゃんたくさん!!

可愛いサイズで萌え萌えです!

 

 

DSC04030

 

 

安全停止しながら、ゴロタエリアの撮影会!

 

 

GOPR0031 G0080032

 

 

キンギョハナダイの中にアカオビハナダイBabyちゃん

 

DSC04046

 

 

ミナミゴンベやサラサゴンベのBabyちゃんもいて、可愛かったです!

 

S__3317969

 

 

のんびり潜って今日は終了です!

 

 

line_oa_chat_211024_190625

 

 

連日朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る