ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験ダイビング in 大瀬崎

こんばんは~!!

今日は2カ所開催でアドバンス講習&ファンダイビングチームは東伊豆に赤沢へ。

ファンダイビング&体験ダイビングは西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

 

天気も良く富士山綺麗に顔を出していました!こんにちは~◎

 

line_oa_chat_211023_202408

 

まずは体験ダイビングのご報告から!

とっても仲良し4人組のゲストさん♪ よろしくお願いします~

 

DCIM100GOPROGOPR0029.JPG

 

セッティングも一緒にやって頂き講習初日みたいでしたね( *´艸`)

まずはマスクの説明やレギュレーターの説明から!

いい感じです!

 

DCIM100GOPROGOPR0026.JPG DCIM100GOPROGOPR0027.JPG

 

重たいウエイト&器材を背負って行ってきます~♪

 

DCIM100GOPROGOPR0028.JPG

 

最初は少し表情が硬かったですがお魚達が集まって来て歓迎してくれたので徐々に緊張もほぐれていきましたね(*´з`)

 

DCIM100GOPROGOPR0030.JPG

 

ライセンスを持っている2人も一緒にみんなでハイチーズ!!

 

DCIM100GOPROGOPR0036.JPG

 

本日は朝早くからご参加頂き誠に有難うございました!

またお待ちしております~♪

 

DCIM100GOPROGOPR0041.JPG

 

続きましてファンダイビングのご報告!!

初めましてとは思えない程、話が盛り上がっていますが行きますよ~

 

line_oa_chat_211023_202421

 

セッティングをしたら~

着替えて行ってきます♪

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

潜降すると何だか色々な種類の魚達が集まってくる~!

砂をエサに見立てて餌付けタイム~

特にカゴカキダイのフレンドリーさは抜群でしたね!

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG DCIM100GOPROGOPR0023.JPG

 

大瀬崎初めての方もいらっしゃったので水神でお参り!

 

DCIM100GOPROGOPR0012.JPG DCIM100GOPROGOPR0013.JPG

 

砂地にはいつくばってじっくり生物観察して来ました~

 

DCIM100GOPROGOPR0022.JPG

 

漁礁の周りには大きなツバメウオが10匹程優雅に泳いでいました!

ゴープロの広角でこの大きさ!とても大きいサイズです!!

 

DCIM100GOPROGOPR0047.JPG

 

ツバメウオを観察していたらパチン!パチン!と音がして振り返るとホンソメワケベラにクリーニングされているゲストさんが!!

特に耳が気になる様で耳の周辺をクリーニングされてしました( *´艸`)キャ

 

DCIM100GOPROGOPR0021.JPG

 

透明度はまずますでしたがたくさん泳いで魚観察して来ました!

 

DCIM100GOPROGOPR0008.JPG

 

本日朝早くからご参加頂き誠に有難うございました

またお待ちしております!!

 

line_oa_chat_211023_214954

 

それでは今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る