ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日は朝から寒波なのか、北東風と雨でとても寒い1日になりました。

2チーム編成でボートチームは東伊豆の赤沢へ

ビーチチームは西伊豆の井田へ行ってきました!

 

line_oa_chat_211022_194327

 

小雨が降り続いていたので、ささっとセッティング!

 

line_oa_chat_211022_194323

 

 

4年ぶりの初ドライスーツ!

ドキドキワクワクですが、のんびりゆっくり行きましょう!

 

G0010003

 

 

久しぶりダイビングとは思えないほど安定してて、上手に潜れちゃいました!

透明度は白濁してる感じで全体的に10m前後!

 

G0020006

 

 

ドライスーツでのバランスも上手!

ゆっくり泳ぎましょ~

 

 

G0030009

 

 

1本目は閑散としててあまり魚がいませんでしたが・・・

 

G0040011 G0060018

 

2本目は流れが入ってきて群れ始めました!

スズメダイやイサキ、タカベがもりもり!!

 

G0110029 G0150046

 

 

大きなヒレナガカンパチやワラサ!

大きいメジナの群れもありました!!

 

潮がかかってくるとソラスズメ群も中層へ飛び出して来て、一気に華やかに!!

 

G0180055 G0230068

 

 

キンギョハナダイやアカオビハナダイ、イトヒキベラも元気いっぱいに泳いでました!

 

G0100027

 

ツボにはまっちゃってたゴカイの卵

ふわふわしてて可愛かったですね!

 

G0240071

 

 

という感じで爆笑のリフレッシュダイビング出来ました!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

次はボートダイビングしましょ~!

もうあまり期間を空けずに潜りに来てくださいね!

お待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る