ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~

 

本日は2カ所開催!

神子元にハンマーを狙いに行ったグループと~

体験ダイビング、アドバンス講習、ファンダイビングは東伊豆の赤沢へ行ってきました~

 

 

お先に体験ダイビングのご報告!

当店のGuestさんの会社の同僚!

楽しんじゃいましょー

 

緊張しながら陸で呼吸法などを伝授!

 

GOPR0258

 

 

いざ、レッツゴー

 

G0010260

 

 

はじめは緊張していましたが~

水中に入って落ち着いたー!

 

GOPR0261  GOPR0269

 

 

っていうか、めちゃくちゃうまかった。。。。

余裕でポーズキメれちゃいました!

 

GOPR0267

 

 

ライセンスとっちゃおう!!

今日は朝早くからありがとうございました!

 

続きましてファンダイビングのご報告!

チームカメラとチーム巣穴潰しの2チーム編成

まとめてご報告

 

GOPR0235 G0010002

 

 

あっという間にボートポイントに到着!

 

GOPR0236 GOPR0006

 

 

レッツゴー!

 

GOPR0242

 

透明度は10m~15m程で、もう少し風の影響が出るかと思ってましたが

ぜーんぜん問題なしでした!

 

タカベ、イサキ大量!

 

GOPR0252 G0030011

 

 

キンギョハナダイ、ソラスズメダイ

 

G0150061

 

ハナゴンベイビー・マルスズメダイ・ヒレナガスズメダイ

 

64015

 

ソメワケヤッコのペア・タテジマヤッコ・トサヤッコ

まだまだ大量のハタタテハゼ幼魚・アカスジウミタケハゼやガラスハゼ幼魚も増えてきました!

 

 

64018

 

いつもいるイシダイや、いつもいないヒゲダイの姿も確認できました!

 

G0120048 S__165994506

 

 

そして記念すべき100DIVE!!

おめでとうございます!

これからもガンガン潜ってくださいね!

 

S__165994502

 

溜まった窒素を抜いて~本日終了

 

GOPR0255 G0160065

 

 

 

続きまして、アドバンス講習チームのご報告!

仲良しカップル♡

 

G0050019

 

 

PPBでは天才的な中性浮力を見せつけてくれました!

 

GOPR0026 GOPR0029

 

 

フィンを脱いでもバランス良し!

 

G0070033

 

 

もう余裕だから色んな格好で遊びましょう!

 

G0100042 G0110045

 

 

ナビゲーションではキックサイクルを計ったり~

 

 

G0170066

 

 

コンパス使って図形を完璧に描きます!

 

 

G0180069

 

 

今日は完璧な講習でした!

明日も引き続き頑張って行きましょう!

 

最後は皆さん一緒に~

 

 

line_oa_chat_211016_182224

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

お待たせする時間が多くて申し訳ございませんでした。

また来月もお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る