ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは!

 

今日は2カ所開催でファンダイビングチームはリクエストで雲見へ。

オープンウォーター講習2日目は西伊豆のポイント平沢へ行ってきました!

 

line_oa_chat_211015_160403

 

気温は24℃で暑くもなく寒くもなく過ごしやす~い

まずは覚えたてのセッティングから!

 

line_oa_chat_211015_160410

 

着替えてバディチェックをしたら~

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

行ってきます~!!

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

この入って行く瞬間、ドキドキワクワクで最高♪

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

ゲストさんとてもとても緊張感があったので

1本目は海とお友達になるべく中性浮力や泳ぎの練習をメインで泳ぎました!

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

 

入った瞬間は体がガチガチに固まってしまいましたが少しづつ緊張も解けて一人で泳げるまでに!!

 

DCIM100GOPROGOPR0009.JPG

 

ゆっくりゆっくりバディ同士でアイコンタクトを取りながら泳ぎます~

とっても良い感じ!!

 

DCIM100GOPROGOPR0026.JPG

 

オクトパス浮上をしたら疲労ダイバー曳行で1本目は終了♪

 

DCIM100GOPROGOPR0016.JPG

 

お風呂で泳ぎ方や人生について語り合ったら~

 

DCIM100GOPROGOPR0019.JPG

 

2本目は基本スキルを終わらせていきましょう!

レギュレーター系や

 

DCIM100GOPROGOPR0023.JPG

 

マスク系!

 

DCIM100GOPROGOPR0024.JPG

 

自分で落ち着きを取り戻して最後まで良く頑張りました!スバラシイです(*ノωノ)

 

2本目が終わる頃にはゾーンから脱したゲストさんの姿が!

泳ぎの姿勢も意識して下さりよく進む―!!

 

DCIM100GOPROGOPR0013.JPG

 

自分に勝った記念すべき日になりましたね♡

 

DCIM100GOPROGOPR0031.JPG

 

2日間本当にお疲れ様でした!!

最終日が空いてしまうので怖がっていた初心を忘れてしっかりとイメトレよろしくお願いします~(^^♪

 

line_oa_chat_211015_160406

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る