ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~

本日はファンダイビングで2カ所開催で

東伊豆の赤沢と西伊豆の井田へ行ってきました~

 

line_oa_chat_211006_170644

 

 

富士山キレーーーイ!

 

準備が出来たら~レッツゴー!

 

GOPR0001

 

 

ジャイアントでポーンとエントリー!

 

GOPR0002

 

 

浅場はソラスズメダイがとっても元気~

 

GOPR0006

 

 

透明度は7、8mほどでした!

 

今日は背景を気にしながら撮影して頂きますよ~

チビッコオキゴンベや、ガラスハゼ

 

PA060016  PA060024

 

 

ポリプが咲いた状態を狙うのって難しいですよね~!!わかる~!!!

 

青抜きを狙ったニジギンポの背景はグリーンでしたね(笑)

ひょっこり顔出してるのが可愛いんだな~~

 

PA060058

 

 

シリウスベニハゼやナガサキスズメダイ

 

PA060039 PA060074

 

 

結構寄れましたね!いい感じ~!!!!

 

キンチャクダイ幼魚とモンツキベラ幼魚は、、、、撃沈!難しかったーーー!

またリベンジしましょ

 

最後はイバラカンザシ

 

PA060115

 

ん~素敵♡

 

窒素たくさん溜めて、最高のダイビングでしたね!

最速のフィンキックも見れました(笑)

 

GOPR0003

 

 

ぽかぽか陽気の中での昼寝も最高でしたね

 

line_oa_chat_211006_170642

 

 

2日間朝早くからご参加頂きありがとうございました!

 

次回は期間を空けずにいらしてくださいね~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る