ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 黄金崎

こんばんは!

 

今日は2カ所でファンダイビング開催!

今日も気持ちの良い秋晴れ!

 

1チームはリクエストで平沢へ

もう1チームはリクエストで黄金崎へ

 

今日の黄金崎は風も弱く、水面穏やかで良いコンディションとなりました!

 

line_oa_chat_211005_173515

 

 

まずはセッティングから!

ほぼカンニングでしたが、終わり良ければすべて良し!

 

 

line_oa_chat_211005_173518

 

 

それでは行ってきます!

 

 

GOPR0001

 

 

おぉ~エントリー口澄んでる!!

 

これは期待大ですね!

 

GOPR0003

 

 

透明度良く、光も差し込んで来ます!

 

GOPR0005

 

 

のんびりまったりと砂地まで降りて~

 

 

GOPR0011

 

 

今日の海は綺麗だなぁ~って見てたらダイちゃん登場!

 

 

GOPR0021

 

 

ダイちゃんとご挨拶して~

 

 

GOPR0022

 

 

再び中層へ!

 

 

GOPR0025

 

 

キラキラしてるキビナゴがスゴーーーーーーーーイ

 

GOPR0046

 

そこへカンパチ軍登場!!

大迫力!!

 

GOPR0029

 

 

さらに後ろからはツムブリ~

その後方を超高速で泳ぎ去るソウダガツオ!!

 

GOPR0030

 

ソラスズメ群やオヤビッチャ群!!

めちゃくちゃワイド楽しいですね!

 

GOPR0027 GOPR0032

 

 

こんな最高のコンディションなのでもちろん黄金崎ホールへ!

 

入口にはツマグロハタンポがビッチリ!!

 

GOPR0048

 

搔き分けて中へ入って行くと~

幻想的な世界が広がってます!

 

GOPR0052

 

 

今日は穏やかだったので奥エリアまで!!

下から見上げると亀裂の入るそり立つ壁!!

圧巻の景色です!

 

GOPR0056

 

 

浮上してエアードームで見れる伊豆の青の洞窟!

 

GOPR0059

 

 

堪能したら出発です!

 

GOPR0067

 

 

帰りは浅場を通りながらのんびりまったりと帰って来ました!

 

GOPR0040

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

line_oa_chat_211005_173511

 

明日も引き続きよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る