ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 赤沢

こんばんは~

本日は3コース3カ所開催!

西伊豆&東伊豆を攻めて来ました~

 

アドバンス講習最終日は東伊豆のポイント赤沢でボートダイビング!

 

GOPR0001

 

 

透明度が良くなってるとのこと!期待大!

 

1本目のブリーフィングを終わらせたら~

 

line_oa_chat_210926_182131

 

 

レッツゴーー!

 

GOPR0002

 

 

カズさんも一緒にハイチーズ!(笑)

 

GOPR0003  GOPR0004

 

 

レッツディープダイビング

 

GOPR0021

 

 

中性浮力を保ちながら~

深場に行ってガス昏睡を体験します

 

もやい結びに挑戦

 

GOPR0007  GOPR0008

 

 

いいねいいね

ばっちりできちゃったー

 

浅場はキンギョハナダイ、タカベが群れ群れ

 

深場はイシモチたちがわっしゃーぐっしゃーって群れ群れでした

 

GOPR0011

 

 

赤沢最高だあああああ

透明度15mはあり、泳いでるだけで気持ち良かったですね

 

GOPR0014

 

 

ハナタツやイシガキスズメダイには癒されましたね

 

安全停止は中性浮力で行いました

みんな余裕でできちゃったー

 

GOPR0018

 

もちろんアドバンスダイバー認定!

いぇえええい

 

GOPR0024

 

 

これで制限なく、どこまでーーーも潜れちゃいます!

行きたい洞窟も見たい生物もこれからは見れちゃいます!

 

2日間お疲れ様でした!

タンクを運んで筋トレも出来ちゃいましたね(笑)

 

次回はファンダイビングでお待ちしておりまーす!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る