ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 赤沢

こんばんは~

本日は3か所開催!

オープンウォーター講習最終日とアドバンス講習は西伊豆の井田へ~

ファンダイビングは西伊豆の黄金崎へと東伊豆の赤沢にリクエストで行ってきました~

アドバンス講習最終日も赤沢です!

 

大盛り上がりの1日でしたね

 

お先にアドバンス講習最終日のご報告!

先月アドバンス講習を開催したんですが、

途中から急に海洋状況が悪くなり、1本だけ潜り、2本目は中止になっちゃいました。

その続きなので、

1本講習、2本目は初のファンダイビング!

 

楽しむぞ―――

 

line_oa_chat_210911_153240

 

 

行ってきます!

 

P9110001

 

 

ソラスズメダイが今日も元気!

 

P9110006

 

 

アブラヤッコBabyはめちゃくちゃシャイだったーー!

 

P9110016

 

 

たくさん撮影して頂きますよ~

 

P9110008  P9110019

 

 

そしてアドバンスダイバー認定

 

P9110012

 

 

2本目は初ファンダイビング初ボート行ってきました!

桟橋に立ったらやっぱ落とすよね~(笑)

 

P9110027  P9110024

 

 

それでは行ってきまーす

 

P9110028

 

 

水良き~

 

P9110036

 

 

キンギョハナダイも群れ群れ!

 

P9110029

 

 

最高じゃーん!

 

3人の本日のベストフォトは~

「太眉毛ニザダイ」 guest photo by マサトゥー

 

line_oa_chat_210911_201358

 

 

「初のファンダイビングにして、全くセンスを感じられない121枚の写真を撮影した西村は、苦肉の策でスナイソギンチャクを5枚撮影したうち4枚がピンボケしていたことから、消去法で選んでしまった一 1枚のスナイソギンチャク。」 guest photo by neo

 

line_oa_chat_210911_201356

 

 

タイトル長っ!(笑)

 

「シマアジとの競争」 guest photo by yutaka

 

line_oa_chat_210911_201358

 

 

くぅううう

みんな個性が出てて最高です

 

最後はみんなで鯉のぼりに変身

 

P9110042

 

 

エア切れ寸前まで楽しめましたね!

 

次もまたエア切れになるまで潜りましょ!

 

 

続きましてファンダイビングのご報告!

がしかーーし、、、Goproが、、、、、、。

 

今日はめちゃくちゃかわいいフタスギリュウキュウスズメダイGET

 

line_oa_chat_210911_202351

 

 

サンゴイソギンチャクにフタスジってつくんだね。。。

しかもここのエリア、、、アツイ!

 

どこかに行っちゃう前にみんなにも見て欲しい!!!!

 

最後はみんなでジュースを飲み~の~

 

line_oa_chat_210911_201408

 

 

ハイチーズ

 

line_oa_chat_210911_201402

 

今日は朝早くからお疲れさまでした!

明日もよろしくお願いしまーす!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る