ブログブログ

ブログ

Ohana with…衣替えDAY!

こんばんは、mitsuruです。

 

あっという間に3連休が終わって、10月もすでに中旬・・・

 

猛烈な速さで過ぎていく2015年も残り2カ月半・・・(゜_゜>)

今年は後どれだけの出会いがあるかな~( *´艸`)

 

 

さて、昨日同様朝から超快晴だった今日は~

 

DSCF9471

 

 

ウミナ~シ(+_+)

こんなに晴れてるのに・・・

連休の忙しさがウソのようにのどかな時間や・・・(*´з`)

 

 

と言うことで、

連休も終わりそろそろ寒くなってきたので、レンタル器材の衣替え!

 

この夏超活躍してくれたWETスーツや~

 

DSCF9472

 

 

ブーツ

 

DSCF9470

 

フードベストも

 

DSCF9468

 

キレーに洗って、片付ける前に日光浴。

皆、お疲れさまだったね!(^^)!

 

そして、君たちお久しぶり!

 

DSCF9474

 

 

本日10月13日以降、基本的にレンタルスーツはドライとなります。

スーツレンタルの方は、インナーや靴下の準備をお忘れなく!

 

ドライスーツレンタル(ドライホース付) ¥3,500 / 1日

 

今の時期なら、薄手のインナーで潜れますのでウエイトも軽めでOK!

浮力コントロールもし易いので、ドライが苦手な方は今のうちに練習しちゃいましょ~!

 

 

まだWETスーツがいぃ~

って方はご用意出来ますので、ご予約時にお申し付け下さい。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る