ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんは!

 

今日は2カ所で4コース開催!

 

オープンウォーター講習最終日と体験ダイビングとファンダイビングは赤沢へ

アドバンス講習チームは井田へ

 

超混雑の井田は朝到着すると満車。。。

ちょっと場所をお借りして、器材を降ろして他のお店より先にセッティング!

 

line_oa_chat_210801_185924

 

 

今日はナビゲーションとフォトグラファー!

コンパスの使い方やカメラの使い方を説明して~

 

 

line_oa_chat_210801_185922

 

 

器材を背負って行ってきます!

 

 

P8010001

 

 

空いているエントリーといえば!

ジャイアントでポーンとエントリー

 

 

P8010002 P8010003

 

 

Goproトラブルがあり、みんなが使う予定のコンデジをお借りして撮影!

フィンキックサイクルを計って~

 

P8010009

 

 

コンパスナビゲーションもバッチリ戻ってこれました!

 

 

P8010016 P8010017

 

 

 

 

フォトグラファーは皆様の作品をご紹介!

 

「食中毒」

毒を持つフグを食してるエソ!

捕食のタイミングバッチリでタイトルも面白いです!

 

line_oa_chat_210801_185249

 

 

「発情期」

繁殖期のキンギョハナダイのオス!

婚姻色を出してヒレを開いてメスへアピールするカッコいい瞬間を撮れました!

 

 

line_oa_chat_210801_185319

 

 

「夏のビタミンカラー」

 

 

line_oa_chat_210801_185325

 

 

「eyes on me」

 

line_oa_chat_210801_185335

 

 

同じ被写体ですが、撮り方や感じ方が違うのは本当に面白い!

お2人共タイトルピッタリで可愛く撮れてます!

 

「しゃこりん」

ん~内輪盛り上がりがかなり出ちゃいますが、この講習内で一番盛り上がったと思うので

トレンドワードとして良いと思います!

 

P8010075

 

 

 

「こ、これが海の世界…!?」

初めて使うカメラで海の世界観を切り取る楽しさ!

そしてカメラを通して知れる世界観もあり、海の世界に入り込んで行く感じが出てて

個人的にお気に入りです!

 

 

line_oa_chat_210801_185313

 

 

という感じで皆様の良い写真と世界観を見せてもらえて、刺激も受けてとても良かったです!

これからもドンドン写真撮って見せてくださいね!

 

講習を終えたあと、少しの時間ですが夏休みを満喫!

昨日初めましてをした仲とは思えない。。。

 

line_oa_chat_210801_185916

 

 

ダイビングの出会いはかけがえない仲間になります!

これからも色んな海を潜って楽しんで行きましょうね!

 

line_oa_chat_210801_185908

 

 

2日間大変お疲れ様でした!

そしてご参加頂きましてありがとうございました!

 

また来月お待ちしております!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る