ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール

こんばんは~!!

今日も今日とて雨の1日。

昨日まで沼津は橋が折れてしまったり、川が溢れてしまい警報が出たりと大荒れでしたが、

今日は小降りの雨だったのでだいぶ落ち着きました(^^;

 

そんな今日はオープンウォーター講習初日で伊東のプールへ行ってきました!!

7月でも曇っていたらウエットスーツだと寒いですね。。。

気温次第では羽織るものがあるといいと思います。

 

line_oa_chat_210704_194057

 

 

今日からのオープンウォーター講習に参加して下さったのは普段から仲良しの3名様♪

よろしくお願いします~!!

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

まずはフィンキックの練習からとってもいい感じです~(*^^)v

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

シュノーケリングは少し多めに泳いでいきました~

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG

 

 

いよいよ!重たい器材を背負ってバディチェック!

 

DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

 

 

ドキドキワクワク!! 行ってきまーーす♪

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG

 

 

レギュレーター、マスク系は怖い気持ちを抑えて挑戦出来ました!!

 

DCIM100GOPROGOPR0008.JPG

 

 

緊急時のスキルも終えたら~

 

DCIM100GOPROGOPR0009.JPG

 

 

泳ぎましょう~

楽しかったので皆で何度もグルグル泳いじゃいました( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR0010.JPG DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

 

ゆっくりと深場に降りていきホバリングの練習☆

浮き過ぎたり沈み過ぎたりと調節が大変なスキル!!

次回も極めて行きましょうね~!!

 

DCIM100GOPROGOPR0012.JPG

 

 

これでオープンウォーター講習1日目は終了です!!

色々なハプニングありつつも全てクリア出来ましたね(^^)v

 

DCIM100GOPROGOPR0014.JPG

 

 

本日は朝早くからのご参加誠にありがとうございました!!

次回までに口呼吸のイメトレよろしくお願いします~♪

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

★繁忙期のご予約につきまして★

これからのハイシーズンにつきまして、既に満員となっている日もでてきております。

お早目のご予約をお勧め致しております。

メール、LINE、電話で受け付けておりますので、ジャンジャンご予約下さい

一覧へ戻る一覧へ戻る