ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで赤沢へ行ってきました!

貸切状態の赤沢を広々使ってきました!

 

line_oa_chat_210630_203634

 

 

ビーチにボートにガッツリ3Dive行っちゃいましょう!!

 

G0010003

 

 

今のビーチはやはりキタマクラのBabyちゃん達!

無数にいる子達に夢中になっちゃいます!

 

G0020009

 

単体を可愛く撮るのも群れてる感を撮るものよし!!

 

GOPR0006

 

キツネベラの幼魚やセホシサンカクハゼの姿も見れました!

 

line_oa_chat_210630_203933

 

巨大なイセエビはモグモグタイムなのか、砂地でモサモサしてました!

 

line_oa_chat_210630_204044

 

午後からは2ボートダイビング!

 

 

G0030016

 

 

今日は0番と3番!

 

 

G0050019

 

 

入るとすぐにタカベの群れ~!

カンパチやシマアジなどの回遊魚達も群れ群れ!

 

 

G0060022

 

 

ソウシカエルアンコウを探しに少し深場へ

目につくのはクダゴンベ・・・

赤沢は個体数が多いですね~!

 

line_oa_chat_210630_204636

 

 

赤沢を代表するハナダイの群れ!

サクラダイやキンギョハナダイは圧巻です!

 

GOPR0046_Moment

 

今日は高速移動するミナミハナダイのハーレムを発見!

撮影にはかなり困難でしたが、証拠写真で!

婚姻色が見れるのは珍しいです!

 

G0090031

 

安全停止は景観がよい三角岩で!

 

G0110040

 

 

今日もいつもいる辺りで、でべそちゃん発見!

赤沢が好きなんですね!

いつまでもいるんだぞ!!

 

GOPR0048 line_oa_chat_210630_204752

 

という感じで、爆笑の3Diveもあっという間!

今日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もよろしくお願いします!

 

line_oa_chat_210630_203631

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る